ニューストレンド情報館!

新鮮取れたて情報〜面白そうなトレンドニュースをお知らせします〜♪
 

話題の記事!

test
最近の記事
タグクラウド

江頭2:50 年収と私服姿の画像集!

sponsored link


江頭2:50と言えば黒タイツにガッペムカツク!ですが、
年収と私服姿が気になるので情報を集めてみましたよ!

ちなみに江頭2:50みたいなふざけた芸人だし安いんじゃね?
みたいに侮れませんよ!
芸歴、25年は伊達じゃないですよ!

テレビにでてないと儲けてないって印象多いみたいですが、
芸人は営業周りでの稼ぎで決まるとも言われていますよ。

しかもえがちゃんの場合は営業一回での収入は50万円程度
あるみたいでかなり頻繁に呼ばれるみたいです。

あの唯一無二の芸を見る為ならって事でしょうねーwww
他にもネット放送のDVDが凄い売れてたりと意外に
商売もお上手なのかもですねー♪

他にも大川興業の前総裁で筆頭株主って言うのも
あんまり知られてない事実ですよね?

テレビでも東野さんが家賃が80万前後の所に実は
住んでいるって言われていたので普通に考えて
数千万〜一億以下程度はもらっていると言われていますよ。

タイツ姿が印象的ですが私服の画像は↓

gsagsagasfgas.jpg

油断して撮影されてしまったえがちゃん↑
私服だと普通の人に見えるから不思議www

geraawgsafgas.jpg

帽子が似合いますねー♪顔は小さいですもんね!

img_27694_12022948_0.jpg

前髪を持ってきたらそれなりに好青年っぽく見える?

diary-010813.jpg

普通のテンション高いおじさんって感じですねwww

img_3947.jpg

半分私服?タイツ姿がやっぱりえがちゃんのトレードマーク!

entry_img_464.jpg

↑ワイルドえがちゃんwww
表情が良いですねーwww

CA250220.jpg

珍しい白タイツのえがちゃんですよwww
年収の割には洋服はそんなに高そうじゃないのも
えがちゃんの魅力かもー♪
sponsored link

【こいつら年収凄すぎワロタwwwの最新記事】
posted by ニューストレンド! at 12:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | こいつら年収凄すぎワロタwww | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

sponsored link

カテゴリ

おススメグッズ

☆話題の記事☆

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。